2011年11月13日

代謝UPでスキンケア

新陳代謝をUPすることで肌細胞を活性化させて
ハリのある素肌を手に入れる方法が美容ローラーのスキンケアです。

化粧品を使うことなく、美肌ケアできるので
肌の弱い私にとってはとても重宝しています。

美顔器よりも安くて、1度購入するとそれ以降の金銭的負担がないので
良いと思いますよ。

ただ、ゲルマニウムなので金属アレルギーの方には不向きかもしれません。
わからない方は、返金保証のお試し期間があるものがおすすめですね。
posted by マスミ at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

夏が終わっても気を抜かない!ダイエット

もう9月、夏が終わってしまいましたが、今年からは、年中通してくびれをキープできるように、無理のない感じでダイエットを継続して行こうと思ってます^^ただ、走ったり鍛えたり運動を続けていくのは、性格的に厳しいのでまずは、骨盤ダイエットで骨格から整えてみようと・・・私、もともと余り姿勢良くないのできっと効果ある・・・多分骨盤矯正って、産後のみならず結構話題ですしね。履くだけなので簡単だから、試してみます。
posted by マスミ at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

明日早起きしなきゃ

日曜日はいつもアッという間・・・

休みって計画的に過ごさないと、いつもあっという間に時間が過ぎ去る気がします。


休みを上手に過ごすのって、考えてみると意外と難しいですね。


しかも、月曜はいつもより早起きしなきゃいけないし、

・・・って、そういうときに限って寝れない><


朝の1時間って、とっても早い。

まぁ、仕方ないことだけど憂鬱ですね。


今気づいたけど、憂鬱って始めてPCで書いたかも、

憂鬱って、『ゆうつ』じゃなくて『ゆううつ』なんですね。


どうでも良いけど、


じゃあ寝ます。・・・明日早いから

お肌に悪いし><
posted by マスミ at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

