2011年07月09日

オールインワンは一つあると便利かも

最近ママ友の間でオールインワン化粧品の活用法について議論した(大げさッッ)

オールインワンゲルって「美容成分が何でも入ってます」っていうのは魅力的だけど、

あんまり何でも入っていると、意外と効果が薄いものが多いような気がしているんですよね。


だから、お出かけ用には結局独立したスキンケアコスメを使ってしまう。

けど、ちょっと近所の公園まで・・・とか、

ちょっと買い物行くのに・・・っていう時のスキンケアには、オールインワンゲルは重宝します。

手軽で簡単だから。


一つあると意外と便利でイイ!って、その議論は結論に達した。アハァ(><;
posted by マスミ at 14:49| エイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

