2011年08月21日

明日早起きしなきゃ

日曜日はいつもアッという間・・・

休みって計画的に過ごさないと、いつもあっという間に時間が過ぎ去る気がします。


休みを上手に過ごすのって、考えてみると意外と難しいですね。


しかも、月曜はいつもより早起きしなきゃいけないし、

・・・って、そういうときに限って寝れない><


朝の1時間って、とっても早い。

まぁ、仕方ないことだけど憂鬱ですね。


今気づいたけど、憂鬱って始めてPCで書いたかも、

憂鬱って、『ゆうつ』じゃなくて『ゆううつ』なんですね。


どうでも良いけど、


じゃあ寝ます。・・・明日早いから

お肌に悪いし><
posted by マスミ at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

